人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンとキャベツのトマトソースパスタ(家飯)

ベーコンとキャベツのトマトソースパスタ(家飯)_d0367334_12515858.jpg

今日のお昼はパスタにしました。家でパスタをするときはたいていトマト缶とニンニクだけのシンプル(というか手抜き)なものかレトルトです。今日はちょっと豪華にベーコンを入れました。無添加ベーコンを買ったら、トマトソースの味に埋もれてまったく存在感がなくなってしまいました。もっとベーコンッッ!!というパンチがある味のものにすればよかったです。

以前こだわりハムのお店に行った時に、店主のかたから生のベーコンの試食をすすめられました。塩がきいてバターのような味わいで、とても美味しかったです。ベーコンも自分で作ったりするときっと楽しいのでしょうね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daigakuben | 2019-02-17 12:59 | 家飯 | Comments(0)