人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁当

鮭弁当_d0367334_10225465.jpg

・白飯(海苔)
・焼き鮭
・こんにゃくとスルメの煮物
・スナップエンドウ(茹で)
・カリフラワーのカレーピクルス
・ほうれん草ごま和え
・カブとニンジンのコンソメ煮

こんにゃくとスルメの煮物はukoさんのマネです。味しみしみで美味しくできました!

あっという間に木曜日ですね。たいして何もしていないのに、小さくバタバタしているうちに毎日過ぎて行きます。夜に家で仕事をすればもう少しはかどるのかもしれませんが、夕食の後、ぼーっとテレビを見ながら寝落ちしてしまいます。お腹いっぱいでも起きていられるミラクルな方法があるといいのですが。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当ランキング

Commented by hahakobento at 2021-06-03 14:06
わーー♡こんにゃくスルメ作りましたか(^^)/
どっちも食べられるしシミシミだしいいですね♡

本当に。。。あっという間に1週間は過ぎてしまいます。
わたしは退社してから家に帰るまでが一番眠いです(˘ω˘)
帰ると目がさえボクシング、飲みながら料理、
テレビ見てまだ寝たくないけど布団に入って即寝ています 笑
眠くならない方法があれば試したいです~!
Commented by daigakuben at 2021-06-04 08:56
> hahakobentoさん
ありがとうございます!少し柔らかくなったスルメが美味しいです^^
ボクシング、すごいですね〜!
私もukoさんのブログ見ながら、運動しないとなあと思うばかりで体が動きません。
まずはラジオ体操からですかね〜(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daigakuben | 2021-06-03 10:39 | お弁当 | Comments(2)